2016/07/03 11:34

こんにちは。

1220へようこそ。
店主のゆうたです。

昨日は横浜スタジアムにいってきました。
いやぁ、知り合いが、いい席を取ってくれました。
ネット裏、最上段だけど、テーブルもついていて便利便利。
日差しがきつかったけどね。

こんな感じに見える席です。


野球場といえば、もちろんビール。
ベイスターズエールなるものが売ってます。

それにしても、飲み過ぎました。。。
たぶん6,7杯は飲みました。

しかも、お気に入りの売り子さんを見つけてしまった!
同じ人から買うって、自分はやらないと思っていたのですが、
「たくさん買ってくれてありがとうございます!」とか笑顔で言われると、
次もこの売り子さんから買おうかなって思っちゃいますね。

男って単純。。。(笑)

横浜対広島戦を観に行ったのですが、
新井選手や筒香選手のホームランも見ることができて、
内容は大満足な内容でした。

次回もまた知り合いがあの席を取ってくれるそうです。
とても楽しみです。