2016/07/09 20:42

こんにちは。

1220へようこそ。
店主のゆうたです。

阿佐ヶ谷のお店紹介第6弾。
今日は、こちら。


JR阿佐ヶ谷駅と、丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅のちょうど中間辺りにあるお店。
高級な(僕からすると)割烹屋さんです。
でもランチは、1000円(税抜き)でこんなに豪華な天丼が食べられます。
どん!

真ん中に鎮座まし増してるのは穴子です。
外はさくさく中はふわふわ。
普段僕は穴子は食べないのですが、
ここの穴子はおいしかったです。

この穴子だけでも充分なのですが、
この穴子の他に、
えび、ししとう、さつまいも、じゃがいも(多分)、なす、かぼちゃの天ぷらが入ってます。
(普段は何が入っているのかはわかりません。)
そして小鉢と漬物と味噌汁付き。
またこのお味噌汁もおいしいんだ。

このボリュームで1000円。

安すぎます。
お昼に阿佐ヶ谷に来た際には、ぜひ一度立ち寄って欲しいお店です。

ちなみに、こちらのにしぶちさんは、支店みたいです。
本店はこちら。

あ、本店ではこの穴子天丼はやってません。

本店もこの間行ってきたので、
それはまたの機会に載せます。

とにかく、にしぶちさんの穴子天丼、
おすすめですよ!