2016/07/14 11:10

ラーメンは、別腹。


こんにちは。
1220へようこそ。
店主のゆうたです。

今日は阿佐ヶ谷のラーメン屋さんの紹介です。


阿佐ヶ谷駅南口を出てすぐ、パールセンターという商店街の入口にあります。
ちなみに阿佐ヶ谷には、パールセンター、ダイヤ街、スターロード、ゴールド街(今はない)とい、
飲み屋街や、ショッピングモールのようなものがあります。
みんな名前がキラキラしてますね。

ここは北海道ラーメンのお店で、
旭川醤油、函館塩、札幌味噌、あといろいろなものがはいったでっかいどうラーメンというのがあります。

僕はいつも、深夜2時過ぎ、大概お酒を飲んだ後に醤油ラーメンを食べます。


うまく説明できないのですが、いかにも想像通りの醤油ラーメンです。
おいしいです。
飲んだ体にしみます。
ただ、僕はもう少し麺が細いほうが好みです。

ここは午前3時までやっているので、とても重宝します。
金曜日なんか、午前2時半でも混んでたりします。
いつかはでっかいどうラーメンを食べてみたいですね。